mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

脱カサカサ。プルプル作戦始動。。

節のせい?
疲れのせい?
多分両方ですね・・・

一年中、乾燥に悩まされやすい私の肌ですが、
和牛最終日辺りから、肌の乾燥ひどっ!

20071016114101


ということで、
昨夜↑こちらのシートパックをしてみました。
シートパックは手軽で好きですは-と

パーフェクトラッピング高保湿マスク!!

カサカサ肌の私の目をキラーンキラキラとさせるネーミング!キラリラ
徹底的に保湿できそうな名前にキュンvでした。

さて、使い心地ですが、

シートパックって、
美容液がたっぷりすぎて(それはそれで嬉しいのだけど)
べちゃべちゃしていて広げにくいですよね。

でも、このシートパックは適度な量のようで、広げやすい!
そして端に突起部分があり、持つところがあるので扱いやすいです。
密着感もよく、
ラミネート加工してあるので、ラップ効果もありあ

ただ、私の乾燥はよっぽどひどいのか!?仁くん
昨日よりはいいけど、今朝もかさつきが残っていますえーん

めざせ!プルプル肌!jumee☆SaturdayNightFeverL
今夜はどんなケアをしようかなheart03

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もカサカサ~

そうそう!乾燥するよね~!
そんな季節なのかな~
いづみちゃんの記事を読んで、
慌てて、私も「うるおい美肌シート」を(笑)
PCに向かってる間、ちょっと潤いを与えてあげます。
日中はお化粧直しの時に、エビアンウォーターをシュッシュっ!してるよぉ。。。
キレイなお肌になれますようにv-238

alcina | URL | 2007年10月17日(Wed)02:54 [EDIT]


alcina ちゃん。

似ているところがたくさんある私達e-51
なんと、カサカサ肌まで似ているとゎ!!
そして、私もPCに向かいながらパックするんだよね~。(笑)

日中はエビアンウォーターをシュッシュ!してるんだねぇ♪あのファンデーションがボソボソになるの困るんだよねぇ・・・またいいケアがあったら教えてね☆

環境や持って生まれた肌は違えど、
まったく同じ年月を生きてきた私達のお肌、
プルプル肌を保っているところもそっくりねーっと
なるように、一緒に頑張ろうねー!

いづみ | URL | 2007年10月17日(Wed)09:24 [EDIT]


 
