mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

夢フェスタ*前田兄弟ブース

夢フェスタブース②image

フェスタのフレアショーMC以外の時間は、
前田兄弟ブースのお手伝いをしていました

ブースのセッティングから片付けまでお手伝いさせていただきました。
力仕事もあって、さすがにくたびれ気味になりましたが
良い経験をさせていただきました

前田兄弟スタッフの皆様、今回もありがとうございました

ブログで何度かお伝えしていますが、
趣味→図画工作の私。
ササッと簡単なモノですが、POPを描かせていただきました
こんな感じ↓
夢フェスタブースimage


ほんとに楽しい二日間でした

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!

かわいい!
そういうポップがささっと描ける人を尊敬します☆
ホント何でも出来るよね~。
羨ましい…。

るな | URL | 2007年10月09日(Tue)17:02 [EDIT]


るなちゃん。

ありがとぅe-51
いつも身に余る褒め言葉いただいちゃって、
恐縮です。
mixiでは『マルチなパーフェクトレディ』という表現まで使ってもらって。。。過大評価だゎ~。
と、思いつつも褒められて伸びる子なので、
その言葉をパワーにがんばります!!(笑)
ほんとにありがとねーe-69

いづみ | URL | 2007年10月09日(Tue)23:35 [EDIT]


早速

教えていただいたので、やってきましたぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ブースに行ったら逢えたのかぁぁ~残念http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
今後はブログで活躍を拝見させていただきますねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばってくださぁい

えび | URL | 2007年10月12日(Fri)22:45 [EDIT]


えびさんっ♪♪♪

早速にありがとうございますっe-420
これからも応援よろしくお願いしますe-420

☆森いづみ☆ | URL | 2007年10月13日(Sat)18:37 [EDIT]


 
