mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

遊吟さんと六子ちゃん。

フェスタでの「出会い」のひとつ。
山陰を中心に活躍されているミュージシャン!
遊吟さんと六子ちゃん
忙しくて六子ちゃんとは写真撮れずじまいでしたが、
遊吟のお二人と写真を撮らせていただきました
(一緒に写真に写っている女の子は、前田兄弟ブースのスタッフのユリちゃんです
遊吟image

やっぱり、プロの方々の、がんばっている方々の、
姿勢や仕事ぶりは大変刺激になります。
日頃から、世界を舞台に活躍する前田兄弟さんの姿勢に感動したり、
色々な現場でご一緒させていただいている方々の仕事に感動している私ですが。
やっぱり、遊吟さんと六子ちゃんもスゴイんです
腰が低くって、笑顔が素敵で、
ファンの方一人一人と丁寧に時間をかけてお話されるんです

長い人では2時間待ちくらいの長蛇の列を作って、
雨の中ファンの方が並ばれていたんですけど、
それだけ多くの方がファンになって応援されるのも頷けます羅琉 ニヤリ

もちろん周りにいるスタッフの方の対応も柔らかくて素敵でした

そぅそぅ、遊吟さんはメジャーデビューが決定!!したということです。
これからますますの活躍が楽しみです
私も応援します

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少し前のブログの書き込みですみません。
夢フェスタに遊吟さんをみに、出かけてた者です。
隣のテントが前田兄弟さんでしたね。
遊吟ですが、先週から『あいのり』の主題歌に決定しました!!
1年間流れますので、観て下さいね~。そんな遊吟と写メを撮られたミイメモさん、すごい事と思います。
これからもお仕事がんばってください。

ヒヨ | URL | 2007年10月23日(Tue)10:20 [EDIT]


ヒヨさん♪

コメントありがとうございますe-266

夢フェスタにいらっしゃってたんですね~。
遊吟さんも素敵でしたが、
ファンの方々もマナーが良くって素敵だねぇー、
とスタッフで話していました。
その中にヒヨさんもいらっしゃったんですね♪

あいのりの主題歌に決定!したのは
私もCHECK済みですよぉ~e-420
これでますます人気UP間違いナシですね!

ここでヒヨさんと出会えたのも、
遊吟さんが作ってくれたご縁。
また良かったら覗いてください☆

&私もお仕事がんばるので、
ヒヨさんもがんばってください!

いづみ | URL | 2007年10月23日(Tue)10:34 [EDIT]


あっ...いづみさん...ですね。慌てて書いたので..ミィメモにしてすみません。
あいのり、もうcheck済みですか~。さすが、いつもお仕事がら、アンテナを張ってらっしゃるのですね。
いつか、イベントでお会いできたらいいなって思います。お返事ありがとうございました。

ヒヨ | URL | 2007年10月23日(Tue)11:11 [EDIT]


ヒヨさん♪♪

ぃえぃえ、気にしないで下さいっe-68

どこかのイベントでお会いできたらいいですね~e-420
見かけたら声をかけて下さいね~e-266

いづみ | URL | 2007年10月23日(Tue)12:26 [EDIT]


 
