mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

新しい手帳を買いました②

ちらが新しい手帳です
スケジュール帳image

ピンクのキラキラ生地にレースがついてる辺りがまずキュンは-とです。

そして、中の区切り方もよくてグッド!
そこが一番のお気に入りキラキラ

そしてそして、他のスケジュール帳とちと違う点は!
『ワンランク上の私になろう!HappyDiary+Beauty』というコンセプトで作られていて。
目標を書くページやボディメモ(←ダイエットに使えるのです。)ができるページがあるのです。

日頃から、自分磨きがテーマで、自分マーケティングや目標立て好きな私、
そして・・・自分観察日記とやらに手をだそうとする私笑には持って来いの内容です。

多くの成功者が語る「目標を書き、毎日読む」というサクセス論を女の子向けに編集されたものです。
まだ来年の手帳をお求めになっていない方は、どぅぞご参考に☆

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大事ですね♪

スケジュール帳は大事ですよね♪
僕も、毎年スケジュール帳を買います。
それもけっこうしっかりした造りのものを。
年ごとに気分を切り替えるために違ったものを
選ぶ傾向があるかな(笑)
仕事の予定、プライベートの予定などなど
たくさん書きこんで頻繁につかってます。
予定が書ききれないことも多々.....
人間は時々物忘れをするんで、
書いておくことは必要ですね~。
仕事関係で忘れようものなら.....
大変なことになります.....

あっきー | URL | 2007年10月01日(Mon)20:34 [EDIT]


あっきーさん。

はい、大事ですね♪

私も毎年お気に入りのモノを見つけていますe-420
今年だけですよ(汗)ノートなのゎ(汗汗)
(笑笑笑)(ノートもなかなかょぃのですょ。恥)

あっきーさんの来年のスケジュール帳も、
私のも、
楽しいコト・嬉しいコトでいっぱいになりますよーに☆☆☆

いづみ | URL | 2007年10月01日(Mon)21:22 [EDIT]


 
