mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

新しい手帳を買いました①

しい手帳を買いましたは-と
ワクワクで10月スタートです!

この約一年間の私の手帳は・・・
なんとぱんだもびっくり
ミニサイズのCampusノートだったのです ̄□ ̄汗
恥ずかしながら・・・

恥ずかしいなっと思いつつも使っていたのは
なぜかって・・・
最高の使い心地だからです
好きなように区切ることが出来るし
遠慮なくガシガシ羅琉 ニヤリ使える!ところがよくって
(別に普通のスケジュール帳だって遠慮する必要ないんですけど
&・・・なかなか希望通りの区切り方って出逢えませんよね
このページはniceだけど、このページは使いにくいなぁ・・・とかね。)

というわけで開き直って使い続けたわけですが。。。
やはり、人前でスケジュール確認したり、
打ち合わせの内容を書き込むとき。。。
ちゃんと!?少し恥ずかしいなぁっとは思っていましたょjumee☆shy2

で、そんなお気に入りのCampusノートですが笑
さすがに一年近く使ってくると、ヨレヨレで涙
スケジュール帳として生まれていないせいですね・・・かわいそうに・・・・
なので、お気に入りのつくりの手帳を探しに出かけました。

Campusノートのくたびれ加減にドン引きで笑
「一刻も早く変えた方がいいよ ̄□ ̄
と言った妹ちゃんも手帳探しの旅に付き合ってくれました。

そして、超キュンは-と手帳に巡りあいました。
めでたし、めでたしjumee☆shy2

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Campusノート

学生時代から(学生時代の?)いづみちゃんを知っている私が思うに・・・
そのCampusノートはただのCampusノートでは無いように思いまするょ。。
だって、いづみちゃんセンス良いいもん♪
きっとキラキラ、でもわかりやすく読みやすく♪
授業ノートも参考書みたいだったモンね♪
だけど、丈夫でかわゆいお気に入りの手帳を持てば、きっといづみちゃんの大人な魅力が更にアップアップ↑↑
ちょっと早いけど素敵な素敵な一年でぎっしり埋めてあげてね☆

kina | URL | 2007年10月04日(Thu)22:51 [EDIT]


kinaちゃん!

ナイスフォローe-420e-420
ありがとぅ!e-328
いつもkinaちゃんの誉めコトバに救われてますe-266

いづみ | URL | 2007年10月05日(Fri)14:57 [EDIT]


 
