mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

プリムローズOpen!!

9月最後のお仕事は、プリムローズさんのOpenフェアでしたハート
雨が降ったり止んだりで、少し肌寒い一日でしたが、
たくさんのお客様にお越し頂きましたハート
ありがとうございました

今日も充実の一日でした

今月はダッシュで過しました。
充実していました
明日からもはりきってがんばります

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメですv-221

若いってやっぱりタフね~(笑)
私は・・・最近はもっぱら疲れがとれません・・・。

週末、米子に行くので、たまには違うところを散策してみよっかな。いっつもワンパターンなので(笑)

かずままん | URL | 2007年10月01日(Mon)15:17 [EDIT]


かずままんさん♪

初コメありがとうございますe-420

ぉお~週末来米ですかe-420
是非お会いしてみたいところですが。。。
残念ながらお仕事です。ブゥー。

秋の米子散策、満喫して下さいっ☆
夜は結構冷え込んでいるので、
上着をお忘れなくe-284

いづみ | URL | 2007年10月01日(Mon)15:42 [EDIT]


 
