mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

うふふ♪

うふふimage

日はひーっさびさの完全off日ですっ
今日の昼頃から嬉しくなって、早速にぅふふモード入ってます

それにしても今月はよ~く働きました
お休みほとんどなしでした
ぇらいぇらい
イイコイイコ

って

まだ日曜日のお仕事が残ってますが

とりあえず、明日はゆーっくり休みます

皆様も良い週末を~


*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

働きハッチ

まったくよく働くねぇ(*~_~*)
まぁだいぶ涼しくなってきたもんね。
夏の炎天下でのMCは、そりゃー大変だったろうよ。
これから良い季節だわ。ますます精出して頑張ってくれぃ。

あたしはまだまだ産まれる気配がなく。
早く報告したいんだけど。
また遊びにきまーす!

キヨ | URL | 2007年09月29日(Sat)19:13 [EDIT]


キヨ♪♪♪

コメントありがとぅ!!

おかげさまでお仕事させて頂いてます♪
これからイベントシーズン・ウェディングシーズンなので
ますます頑張るよ!

まだ産まれる気配なしかぁぁぁ。
報告待ってるからね~。
がんばってね、ママe-266

また遊びに来てね☆

いづみ | URL | 2007年09月29日(Sat)20:33 [EDIT]


 
