mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

☆プリムローズ☆

プリムローズimage

山あけまの森「森と水の教会」向かいに
披露宴会場「プリムローズ」が近日OPEN!!
(おめでとぅございますっ

ということで、落成パーティー(お披露目会)が開かれました。
私も招待していただき、行って参りましたはーと

「森と水の教会」を経営されているプリムローズガーデンさんは
今までバンケットを持っていらっしゃらなかったので、
お客様は披露宴会場を他に探さなければなりませんでした。
(もちろん!森水スタッフさんが出来る限りのサポートをして下さいますが・・・)
なので、挙式後の移動が大変だったり、
「森と水の教会」とはコンセプトやイメージが違う場所での
披露宴になってしまうということがあり、
「出来れば近くで、出来れば同じコンセプト、同じ雰囲気の中で、
お披露目パーティーをしたい!」
というお客様の声が多かったのです。

ということで、この度素敵なバンケットをOPEN!されることに。

「森と水の教会」での挙式を希望される方なら、とっても気に入られると思う!
とっても雰囲気のいい会場でしたょハート
お食事もとーってもおいしかったですょキラキラ

近々OPENフェアーがあるようです。
結婚をお考えの方は、是非行ってみられてはいかがでしょう

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
