mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

今年を振り返って・・・&来年へ向けて

年を表す一文字は「命」ということでしたね。
皆さんの今年一年を表す一文字はなんでしょうか。

私の一文字は・・・
・・・うーん。
「種」ですかね

今年も色んなことがありました。

いっぱい笑ったり、
いっぱい泣いたり。
たくさん感動しました

そんな中で、
「自分にとっての幸せとは何か」
「自分の人生の中で何を大切にしたいか」
を、考えさせられました。

そういう意味では「命」という一字も当てはまるかもしれません。

そういうことを考えたことで
自分の本質、自分の心地よいスタイルが見え、
これからの夢を描けるようになりました。

今思えば、悩んだり泣いたりしたことは、
自分の畑を耕すことだったような気がします。
そして、そこに植えたい「種を発見した!」とでもいいましょうか。

このことが一番の感動でしたので
「種」が今年の一字です。

来年は、
一層肥沃な土地となるよう自分磨きに精を出しながら、
「種」を芽吹かせたいと思います。

****************

今年もSMAPコンサート行きました!
今年もディズニーランド&シー行きました!
郡上八幡や、名古屋・・・。
今年もお出かけたくさん出来ました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
