mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

☆HappyWedding☆

20070923193628.jpg

日は、大山レークホテルで披露宴MCをさせていただきました。
大変盛り上がった賑やかで楽しいお式でした
これもお二人のお人柄ゆえですね

お二人の思い出のお話を色々伺いましたが、
ほんとに微笑ましいloveloveなお二人だなーっと
思いました


英司さん、春美ちゃん、
これからもお二人のその素敵な空気感を大切に、
お二人のペースで、素敵な家庭を築いてくださいね☆
本日は誠におめでとうございました

20070923193558.jpg

↑今日は、ドラジェまでいただいちゃいましたっ
ありがとうございました~

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
