mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

朝日リゾートホテル大山にて。

20070917212824.jpg

土曜日に続き、日曜日も
せなお二人の大切な日に立ち合せていただきました

私と同い年のお二人。
とってもしっかりされているし、
落ち着いていらっしゃるお二人でした。
準備もきっちりとされていて、
式の間も周りに気を配られていて、
心くばりが細やか。
お料理が予定通り進まず、お二人の立てられた進行とはズレが生じ、
途中ご心配おかけしてしまいましたよね?
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

とても“しっかり者”なお二人なので、
これから何があっても二人でしっかり乗り越えていかれることでしょう。
英伸さん、優子さん末永くお幸せに~

20070917212838.jpg


*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
