mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

倉敷へ②

して、今回の倉敷美観地区の旅!
もう一箇所訪れたところがあります。

それが、CandleWorldキャンドルさん。

20070915164928.jpg

以前このblog*で
CandleWorldキャンドルさんを訪れてサンタキャンドルづくりをしたことを
ご紹介したとことがあり、(その記事はこちら
http://happymemobymi.blog84.fc2.com/blog-entry-16.html
その時、CandleWorldキャンドルさんが見つけてくださり、
コメントを下さいました

それで、今度行ったらお礼を言おう、言おうとずっと想っていて。
今回行くことが出来たので、お礼を言いに行ってきました

まだブログを始めて間もない時で、ほんとにびっくりして、
そして、とても嬉しかったのを覚えています。

CandleWorldキャンドルさん、本当にありがとうございました

20070915164941.jpg


今はハロウィーンの時期で。
かぼちゃCandleが作れるようです。
とっても可愛くて作りたかったけど、
今回は時間の都合で出来ませんでしたメソ

でも、↓こんなにかわぃぃキャンドルをゲットすることができました
わーいあ
20070915165010.jpg

しかも、おまけにかわぃぃフローティングキャンドルまで頂きました
CandleWorldキャンドルさん、ありがとうございました

ハロウィーンの日に、灯すのが楽しみです

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったですね♪

ひさびさにお休みが取れたんですね~
よかったよかった。
リラックスして、クマちゃん2匹も消えたのでは?
ハロウィーンの時期ですね♪
子供の時に、スイカやカボチャで写真のキャンドルの
様なものを作ったことが(笑)
この時期は英会話スクールなどでハロウィーンイベント
やってますね~。

あっきー | URL | 2007年09月15日(Sat)20:48 [EDIT]


あっきーさん。

このお休みは、一週間ほど前でして…
クマちゃんはその後にいらっしゃいましたe-346
そして、クマちゃんはバイバイしてもよくいらっしゃいます。困ったものです(笑)

ハロウィーンイベント、英会話スクール以外ではあまり大々的にしませんよね~。
なんかもっとイベント度が高まったら、楽しくて良さそうですよねっ!!

いづみ | URL | 2007年09月15日(Sat)21:37 [EDIT]


 
