mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

倉敷へ①

9月に入ってから今日までの15日間、
丸々一日完全off日は1日取れるか取れないかって予定で動いていたのですが
先日急遽一日空いたので、倉敷まで行ってきましたHeart
母と母友と義理の弟と総勢6名で、賑やかに行ってきました

20070915164733.jpg

倉敷の美観地区は何度も訪れていますが、
毎回違った楽しみ方を持つことが出来ていて、
山陰から気軽に行ける好きなspotの一つです

20070915164756.jpg

やはり町並みがいい感じです

20070915164901.jpg


そして、今回の初めては
大原美術館とその続きにある喫茶「エルグレコ」
超有名どころですが、今まで行ったことがありませんでした
なので、なんだか“ついに!!”みたいな達成感でした

20070915164822.jpg

今回もやっぱり楽しかったので、またゆっくり行きたいなぁ~っと想ってます

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
