mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

快晴!花の結婚式☆

20070915164719.jpg

だいまぁ~。
今日はとっとり花回廊で
花の結婚式があり、
MCさせていただきました

数日前から天気予報を見て、
お天気はどぅかなぁ・・・って
心配していたけど。
めーっちゃ晴れました
お二人の日頃の行いがいいんですねっ。
ほんとに良かった
お二人のラブラブっぷりを象徴するかのように、
とーっても暑くって、
汗ダクダクでしたsc03焦る3

穏やかで優しい新郎彰サン、
しっかりとしていて思いやりがある新婦和子サン。
二人の良さを活かして、素敵な家庭を築いてください。
本当におめでとうございました
結びの挨拶の時のプロポーズ、グッと来る感じで、良かったです
末永くお幸せに
*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
