mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

大切なのは楽しむこと。

近、Tvで、新庄剛志さんをめちゃめちゃ見かけますね。
今日も2番組に出演されてました。

新庄さんって、
ほんとにほんとに
すごい!!
本当にすごい人ですね。

引退されて初めて知ることができたその姿、大感動

元気をもらいました

******************

今日は、カチカチとチャンネルを変えて、
Tvを見ていました。

別々の番組ですけど、
新庄さんのセリフと
金メダリスト荒川静香さんのセリフに
同じセリフがあったのでmemo*します。

******************

大切なことは「楽しむ」こと。

**************

楽しむとは
本気で取り組むこと。

楽しむとは
簡単に見えて難しい。

楽しめることを目指して取り組むことが大切なこと。

TOPをつかんだ人たちは、
「楽しい」と感じる瞬間を得るために、
その過程も「楽しむこと」を忘れないようにしながら、
取り組んでいる。

楽しんだ結果として、成功がある。
一生懸命がんばった結果として、楽しいがある。

夢をはっきりと口にし、
一歩踏み出す勇気。
それを実現する、ものすごい集中力。

勇気をもらいました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
