mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

パワーのネジを巻いて頂きました。

日一つずつ処理するつもりだった困り事達は、
一つとして解消されずソ猝ヨ
ぜーんぶ持ち越しちゃってますjumee☆shy1
しかも、それぞれ膨らんでるよ~汗
トホホホホ。

でもねっ。
朝からalcinaちゃんとまさおくんのコメントですんごく元気出ちゃったjumee☆DaNcE2
alcinaちゃん、まさおくん、大感謝です。ありがとうございます

すごく分かりにくいかもしれない例えをすると。
(すみません分かりにくかったら例える意味ないんですけどねっ)
“ぜんまいざむらい”でね、
天から光が降りてきて、
ゼンマイをネジネジされるでしょ、
あんな雰囲気ポになりました。

私のネジをクルクル回してもらったょ。
今日も張り切って動けるよっ。
ハッピーオーラスィッチオーーーーーーーン

悪いことの後には良い事がある。
二人からのコメントが、早速それにあたります。
ブログしていて良かったぁー。
今朝の寝起きの悪さ、ブルー加減ときたらなかったのですが。
ほんとに元気でちゃったウフフ。
ありがとう

あー、なんか私ってhappyだな。
(この簡単さも我ながら天晴れ
さぁ、今日もがんばりますっ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネジネジグルグル♪

元気が出てよかったぁ♪
ぜんまいざむらいね!可愛いよね♪
私もいづみちゃんの前向きなブログにいつもパワーをもらってます。
今日は会社のデスクのお掃除パワーでラッキーなことがありました♪
(いづみチャンも試してみて★いい運気が流れてくるよ!)
今日は髪型を変えてみたらいいことあるかも!?
なんて、願掛けのようなコトを自分で勝手に想像して・・・
空回りってこともあるけど、
なんだか色々試してるうちに悪いことがどっかいっちゃったりするよ!
根拠のない私の開運アドバイスでした(笑)

悩みの種、早めに解決できたらいいね。
明日も頑張ってねん♪

alcina | URL | 2007年09月06日(Thu)23:13 [EDIT]


alcinaちゃん☆

ほんとにありがとっ♪
根拠のない開運アドバイス!?(笑)もありがとう♪
ウフフ、素敵っ!
明日デスク周りをお掃除するねっ!
それから、髪型も変えてみよっっと!

いづみ | URL | 2007年09月06日(Thu)23:51 [EDIT]


神様は♪

その人が乗り越えられない試練は与えないから大丈夫♪
いづみちゃんならきっと全てうまくいきますよ~。
プラス思考プラス思考。
いっぱいいっぱいな状況を乗り越えれば、次に同じ様な状況になった時に楽に感じられます、きっと。
そうやって少しずつ成長していくんだな~大人も♪

あっきー | URL | 2007年09月07日(Fri)00:19 [EDIT]


あっきーさん♪

はいっ!しっかり乗り越えていきます!
ありがとうございますっe-420

いづみ | URL | 2007年09月07日(Fri)00:41 [EDIT]


お疲れ様です!!

ゼンマイサムライは知りませんが(笑い)元気になってよかったですね。。。ブルーハ-ツの歌でどうにもならないことはどうでもいいことってのがあります。すべてがそうではないんですがなるべくそう思うようにしています。。

芝伐敏宏 | URL | 2007年09月08日(Sat)15:45 [EDIT]


芝伐社長。

コメントありがとうございます☆
「ひとつぶのマスカット」、
“食わず嫌い”で紹介されて、
またまた人気急上昇のようですね♪
お忙しいと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいe-266

ぜんまいざむらいはNHK教育TVのアニメなんです。
知らないですよねっ(笑)
子どものココロを持つ私、そして、小さなお友達がいる私はCHECKしてるんです(笑)

ブルーハーツの歌、私もココロにがんばりますっ。
ありがとうございますe-420

いづみ | URL | 2007年09月08日(Sat)23:24 [EDIT]


 
