mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

心配したってしょうがない♪

日はこまごまと色んなコトがありました。
やっぱり重なる時は重なるもんですね。

一つ一つ考えてみると、
そんなに難しいことは起こっていないのです。
気にしても仕方ないことやどうにか出来ることだけで、
大丈夫なのです。

なのに昨夜は「はぁ…困ったなぁ」「嫌だったなぁ」って気持ちになっていました。

考えてみるに、
どうやら、一気にたくさん抱えている状態に、
「困った」ような気分になっていっぱい×②になってしまったようです。

「色々起こった」という空気に飲み込まれていただけでしたぱんだもびっくり
情けないねぇ。。。
今日は、一個一個処理していこうと思います。


そぅそぅ。
こういう言葉に以前出逢ってて、
思い出したので、ご紹介します

メジャーリーガー:ミッキーリヴァーズ
『自分がコントロールできることで心配したってしょうがないじゃないか。コントロール出来るんだから心配する必要なんてない。それに、自分がコントロール出来ないことで心配したってしょうがないじゃないか。コントロール出来ないものを心配してもしょうがないんだから』

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう!

凹んじゃう時があってこそ、また成長できるんだよね!
前向きに頑張ろうね☆
悪いときに悪いことって重なるよね、なんでだろー
マイナスオーラがでちゃってるのかな!?
(いつもはhappyオーラ全開な私達だけど♪)
でも悪いコトがあった次は良いコトだからネ。

私も今、仕事やプライベートで漠然と忙しすぎて困ってるけど、
ひとつひとつこなして行こう・・・と。
試練だーと思って頑張るよぉ
たまには立ち止まって色々考えてみるのも良い機会!
そんな時しか感じないことってあるしね!

明日はいづみちゃんにhappyなことが起こりますように!chu☆

alcina | URL | 2007年09月05日(Wed)23:58 [EDIT]


ナイス、ミッキー

常日頃「しゃーない!!出来んもんは出来ん!!」を口にする僕にとって、今日のお言葉は実に響きます。
僕の場合多少無責任が入ってますが、自分をニュートラルに保つための物事の整理としてすばらしいですね。
いやっ、いいお言葉だ!!

それに、書き方がいいですよ。
『 』のセリフだけ、日本語吹き替え(太くて張りのある男性の声)で聞こえるのは僕だけ?

まさおくん | URL | 2007年09月06日(Thu)02:29 [EDIT]


つらいことって

なんで重なっちゃうんだろうね。。
だけど、ツライツライな渦にまきこまれると体調まで悪くなるし、そしたらまた悪循環だし。。
まずは体調第一。
健康なら解決も早い!!
何があったかわからないけど無理しないでね☆
いづみちゃんはお友達いっぱいだし、いつもいづみちゃんを頼りにしているトモダチもたまには頼られたいってきっと思ってるよ☆
辛いことを沢山乗り越えた後は数え切れないくらいの幸せが待っている!!!
不運に負けないようにがんばろーね★
「大変なときは大きく変われるとき」なんだってさ♪

kina | URL | 2007年09月06日(Thu)20:12 [EDIT]


kinaちゃん

ありがとー!
kinaちゃんも応援してくれているので、
ココロ強いですっ♪
がんばるねっ♪

いづみ | URL | 2007年09月06日(Thu)23:45 [EDIT]


 
