mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

☆クリスタルネイル☆

20070903234823

きました
クリスタル ネイル

↑コレ、10秒で爪がピカッピカになるということで、バカ売れらしい・・・
というのを、世界バリバリバリューでみて、
OA中に速攻注文

注文殺到のため、1ヶ月待ちで
やぁーっと来ました
待ってましたぁぁぁゎーぃ


私が下手なのか?(笑)10秒よりは時間かかっちゃうけど(笑)
簡単にぴっかぴかになりました

これで、スッピン爪にも自信
この手軽さ、ピカピカっぷりは、Niceです

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ以上

輝いちゃったら大変だ~v-42
いづみちゃんは、今でも十分輝いちゃってるのにv-221

あっきー | URL | 2007年09月04日(Tue)22:14 [EDIT]


あっきーさんっ♪

ありがとうございますe-266
お上手で言ってくださったのかもしれませんが、
すっごく嬉しいですe-343
今日は(実は)ごちゃごちゃ色々あったので、
なんだかとっても元気を出させて頂きましたe-420ありがとうございましたe-266

もっともぉーーーっと輝きますよっ☆ぉっし!

いづみ | URL | 2007年09月04日(Tue)23:23 [EDIT]


 
