mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

☆和葉chan☆

20070902215708.jpg

日、ひっさびさに会いましたあ
女性フレアバーテンダーの和葉chanです。

前田兄弟のお弟子さんの一人である彼女は、
今日はスタッフとしてきていました
かわいいでしょ?v

彼女のフレア技術は、日本の女性フレアバーテンダーの中でもトップクラス

みんなの憧れの的に違いありません

とてもよい演技をするって伺っています。
私はまだ拝見していないのですが…
お話したり、一緒にお仕事していて伝わる雰囲気でわかります、
きっとそうにちがいない!

明るくて、てきぱきしていて、機転が利きます。
とても素敵な女の子です
これからどんどんメジャーになっていくことでしょう


私も負けじとがんばろぉ~(笑)


今後また一緒にお仕事する機会ができるようなので、楽しみです



和葉ちゃん、今後ともよろしくねぇ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やほ

久しぶりに遊びに来たよん。すごい忙しくしてるみたいね。
秋になると結婚式多くなるもんね~。お疲れさんです??
私は臨月に入っておなかパンパン。さらに、ここ2週間ほど実家入りしててゴロゴロの毎日で、無意味にまたデカくなりそう。

同窓会、楽しそうで羨しい。行きたかった!

キヨ | URL | 2007年09月03日(Mon)16:19 [EDIT]


キヨ☆

やほe-320
いらっしゃーい。
おひさびさ♪
コメントありがとう!

今日、私もメールしようと思ってたのよ~。
久々にランチでも♪と。
っと、ところが、なんと、もう臨月!!
早いもんだねぇ~。
びっくりしちゃった!
ランチどころじゃないね♪
ゆっくり休んで、出産に備えて下さい☆かぁちゃんっ!

同窓会楽しかったよ♪
落ち着いたら是非参加してね☆

いづみ | URL | 2007年09月03日(Mon)16:39 [EDIT]


 
