mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

みちよchan☆おめでとぅ!!

20070902215724.jpg

日出演させていただいたご披露宴、
なんと!私の後輩のご披露宴でした!!

昼はMCで参加させていただき、
夜は、2次会にお招きいただき、出席してきました。
②次会に呼んでくれてありがとう、みちよぉぉぉ


あらためまして、、、

みちよちゃん、結婚おめでとぅぅぅ
学生時代から変わらない、そのまっすぐで、優しくて、ほんわか素敵な雰囲気で、幸せな家庭を築いてください

みちよちゃんの旦那様。
みちよの笑顔守ってくださいね
お幸せに


*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらやましいです(o≧v≦o)

きっとすごくすごく素敵な結婚式だったんでしょうね☆
私の結婚式もいづみちゃんにMCしてほしかったよぉ(≧∧≦)

kina | URL | 2007年09月03日(Mon)22:22 [EDIT]


kinaちゃん。

うん、私は出演時間以外の様子は分からないけど、素敵なお式でしたし、素敵なご夫婦です。

kinaちゃんの時もMC出来れば良かったっ。
なにか私の声が役に立つときがあれば、是非言ってね☆

体調良くなったみたいで良かったです☆
これから益々大事にしてね♪
ココロも体もゆったりと過してね♪

いづみ | URL | 2007年09月03日(Mon)23:04 [EDIT]


 
