mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

森水でお仕事してきました。

20070901205557

だいまぁぁぁ。。。
お疲れ顔で、失礼しますキャッsc03
(朝のふんわり前髪も、すっかり落ちてるっ

9月①本目のお仕事は、森と水の教会でした
今日は②本の教会式のStaffと親族紹介のMCしてきました。

↑森水Staff Tシャツで、はりきって行って参りました
楽しくて、そして、勉強になった、今日も素敵な一日でした。

そぅそぅ、①つ目のお式では、ゲストの中に“ネゴシックスsan”いらっしゃってましたょ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
