mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

夏の足あと。

さおくんからのコメントに、
「恋の季節が終わってしまう~っ、と
僕が漠然とした寂しさを感じているときに…」
てのがあり、
え”jumee☆Feel Depressed4夏が恋の季節なんて、微塵も感じずに生きてたよ、今年jumee☆Feel Depressed4
って気付かされました(笑)
夏は恋の季節ですかぁ、素敵ですね、まさおくん。


さて、私の夏といえば…「キンチョウの夏にわとり

毎年毎年、チョォ~蚊に食べられるんです。
(だからキンチョウの夏、蚊取り線香は強い味方!)
夏の始まりのまだ誰もかまれていない頃から、私の血は食され、
そしてもう誰もかまれていない頃まで、狙われ続けます。

学生の頃、誰もかまれていない部屋で、
一人かまれまくって、みんなに指摘されたものです落ち込み

先日の同窓会でも、
「いづみちゃんせっかく可愛い格好なのに、
どうしてそんなに虫刺されの痕があるの?」と言われてしまいました落ち込み
彼女は上げて↑落とす↓名人です(笑)

話がそれますが、彼女はこうも言いました。
「いづみちゃん、学生の頃とスタイル全く変わらないし、可愛いね、
だけど、○×△が太いね」と。
ほらね、あげて↑さげる↓(笑笑)
(気にしているので、○×△は秘密です。)
笑って「もぅー!」って言ったけど、
「ぉぃぉぃ、自分でも気にしてんだよぉ~」´д`トホホて感じ。
面白い人です(笑)


さて、かまれまくりの私は、腕も脚も虫刺され痕がたくさん。
年のせいか!?治りも遅い
虫刺され痕が多いと「the田舎っ娘」な気がして、イヤ。
私の悩みの種。


皆様に質問です。
「虫刺され痕がキレイになくなる」良い方法とかご存知ありませんか?
助けてくださぁーいえーん

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足あと。。。

夏の足あとね…。私も、今年は足あと、残りまくりです。例年は、周りに刺され役がいたんだけど(前はあなたが、最近ではちびっ子たちが)、今年はポケムヒまで買う始末です。
やはり治りが悪いのは治癒力低下、年のせいは否めない(>_<。)

上げて下げるヒト、おもしろい。。

ゆうこ | URL | 2007年08月31日(Fri)11:39 [EDIT]


ゆうちゃん。

さ、刺され役!
私がそんな役だったとゎ!
蚊取り線香ならぬ蚊取り人間だねe-330
社会貢献してんのね、この蚊取りBody。
いやぁーーーー(><)!!

やっぱり治らないのは、年のせいか…

上げて下げるヒト、もちろん誰か分かるっしょ?(笑)
相変わらず爆走!面白いヒトでしたe-420

いづみ | URL | 2007年08月31日(Fri)11:55 [EDIT]


 
