mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆アロマトリートメント☆

国式アロマトリートメントしてきました。

********************

今週から少し忙しくなって、
9月は結構忙しくって、
それが10月の初めくらいまで続く感じなんです。
ありがたいです
ただ、あくまでも、今想像してみるに…って話です。
過ごしてみれば、案外忙しくないかもしれません(笑)
なんだか雰囲気だけで、気忙しくなっている今日この頃。


少し忙しい日々の合間をぬって、
英国式アロマトリートメント行って来ました。
「がんばるぞ!」の景気付け

********************


初めて受けたわけですが。
ユルーイ感じ?かと思いきや、
しっかりグィーっとリンパを流してくれます!

ぉおー!
Bodyのリンパマッサージを受けたかった私はとっても嬉しかったです


アロマオイルって毛細血管まで入っていくらしいです。
それを促す為と老廃物を出す為にリンパを辿るということです。

使用するアロマオイルは、
幾種類かの中から、上半身、下半身用それぞれ3種類ずつ選ばせてくれるので、それも楽しいです
効能を聞きながら、香りを試しながら、選びます。

私は、
むくみを感じていたので、むくみを取ってくれるモノ。
それから、何より解毒したかった!ので、解毒してくれるモノ。
そして、痩身効果のあるモノ。
等ナド6種を選択。


施術前に簡単なカウンセリングがあるのですが、
「特にコレといって痛みはありません。全体的に疲れている感じかな?要望は、痩せたい!です。」と伝えました。

施術後、
「ほんとに普段痛み感じないんですか?」と驚かれました
「どこか一箇所じゃなくって、ほんとに全身が硬くなってますよ。
全然流れないんでどうしようかと思いました。」って言われてしまいました
言われてみれば、たまに偏頭痛はあるかも。
だけど、痛みや疲れに鈍感なのでしょうか?強っ
実はリンパが滞って、毒溜まってたんですねえーん
しかも。
「ほんとにむくんでますね。パンパンです。
ほっとくとセルライトになりますよっ!」と。
ぅえーん!えーんえーん

泣いてる場合じゃないです。
私の悩みの種(太さ)は、
リンパを流せば結構改善されるという事がわかったので、
日頃のケアに取り入れていこうと思います


アロマトリートメント、アロママッサージっていっぱいお店があって、
しかもタイ式、英国式・・・っと色々あるので、
どこがどう違うのか良くわかんないけど…
気持ちいいものですねっ


********************

さて、ご存知の通り、美肌美body作りに燃えている今日この頃。
皆様、おすすめのケアがありましたら、お教え下さい

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。