mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

9月はがんばりマンス。

日、セリク観て、
真剣に応援して、ハラハラドキドキ
そして、ウルウルえーんしています。

選手達のがんばり、
この日を迎えるまでの日々を垣間見て、
私も頑張らなきゃ!!と力を貰っています。

まだまだ暑い日が続いていて、
暑いトコロに身を置いている時は、
なんにもできな~い
暑さにやる気をごっそり持っていかれてしまいます。
(涼しいお部屋では、ものすごいやる気なんですけどねえへ。)
でも!暑さに負けてる場合じゃないですっ


今、具体的に頑張ることがギュッとはっきり見えているので、
頑張ります!!
いつもいつもblog*で「がんばる」宣言をして自分を鼓舞する私ですが(汗)
(変わらない内容ですみませんっっ
敢えて宣言させて頂きます。

9月は頑張りmonth


9月は、ブライダル、イベント、両方のお仕事を何件か頂いているので、
そちらももちろんがんばります!!
真剣に!前向きに!謙虚に!がんばります。

今日は、今度挙式MCさせていただくカップルとの打ち合わせでした。
とても爽やかで仲のいいカップルで、happyを分けてもらいました。
ご本人達とお会いするといつも想うのですが、
「よーし!いい式になるよぅがんばろぅ」って今日も思いました。


とにもかくにも、がんばりmonth!




あ!




まだ8月だった!
気が早いっ



思い立ったが吉日!



早速がんばります!!!



まずは、室伏選手の応援です

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
