mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

LOVE☆piglet

前お話しましたが。
私は、ピグchanが好きです
ピグchanとは、くまのプー氏のお友達のピグレットです。

どう好きかってお話は以前書いたので、↓
http://happymemobymi.blog84.fc2.com/blog-entry-75.html
今日は省略させていただきます。

そんな私のもとに、newピググッズ
自分で購入しました

20070827114326

基本ピググッズは、マイカーに乗せられるコだけを購入しています。
なんでもかんでも、どこでもピグまみれにしないのが、こだわり。
そんな私ですが、メロメロモノに出逢った時は例外です。
<結構、例外が起きるかも!?(笑)>
↑このマグカップは、その例外。
ちょこんと乗ったピグがかわぃぃです

それから、この子も購入↓
20070827114410

このピグちゃんは、寝転んでるという珍しいタイプ。
実は既にサイズ違いで、このピグちゃんより大きなのを持っているのですが、
小さいサイズを発見したら、もう嬉しくって。
「わぁ!小さいのもあるんだぁ!」て。
即購入してしまいました


さて、今回の『自分から自分へのプレゼント』
ラッピングまでしてもらっちゃいました
ヮーィ
ecoという観点からいえば、×ですが。
時々プレゼント包装にすることで、
特別感を味わうというのも、
happy感を積極的に持つという観点から言えば、
たまにはOkなのでゎ!?と思っています。

そんな私は、誰かにちょっとしたものを渡す時でも、
ラッピングするのが好きです。
図工好きですし・・・(笑)

ラッピングされたプレゼントを開けるドキドキ感、
イイですよね~

さぁ!
newピググッズでhappyになったところで、
今週もがんばりマッスル

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
