mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

藤原紀香さん、おめでとうございます。

朝、ワイドショーで、
紀香姉サマの婚約会見を見ました。

mi*の最近大注目
憧れる芸能人の一人である
藤原紀香さんの会見ということで、
昨日から楽しみにしていました。

とても幸せそうでした
朝からHappyな空気を頂きました

****************

mi*が最近大注目しているのは、

神田うのさん

藤原紀香さん

辺見えみりさん

です。

***************

みなさん、自分のしたいことを
一生懸命にしていて。

自立していて。

自分でちゃんと立って、
ピシッと前を向いて、
まっすぐに歩いている感じがする。

そして、そんな自分を、
認めてくれて、支えてくれて、
想ってくれる人と出会い、

相手を同じように思いやり、

結婚。

***************

なんか、キレイでかっこよくて幸せそうで憧れます

キラキラと輝やいていらっしゃいますよね

***************

私もそんなオーラを放つぐらい、ピシッと行きたいものです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
