mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ねむの木のこどもたちとまり子美術展

むの木のこどもたちとまり子美術展、
母と行ってきました。


米子市美術館で開催中です。
(今回は、東京と米子だけで開催ということです。)
今月26日まで。



新聞で紹介されている作品を見て、
心を奪われました


かわぃぃ!すごい!
私こういう絵描けるようになりたぁい・・・
とても好きな感じ!
等など、思ったりして。


そして、前売券を購入。
したものの・・・時間がなかなか取れず・・・
やっと行ってきました。



もぅ本当にすご過ぎて・・・言葉がないです。
こんなに力強く、
こんなに繊細な。
構図もすごいし。
私にはとても描けません


素敵な作品が沢山ありました


刺激いっぱいもらいました

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
