mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

河童のクゥと夏休み

河童のクゥと夏休み オリジナル・サウンドトラック 河童のクゥと夏休み オリジナル・サウンドトラック
サントラ (2007/08/01)
Aniplex Inc.(SME)(M)

この商品の詳細を見る

日暑いですね~
口を開けば「暑い暑い暑い
と言っています。

さて、先日の記事で観たい!と書いていた
「河童のクゥと夏休み」
観てきました

夏休みということもあり、お子様達がわんさかで。
映画館はお子様の天下で賑やかでした


私は、
クスッとなったり、
グスンとなったり、
忙しかったです

それにしても、クゥちゃんかわぃぃ

『クゥちゃんに会いたいね、
 うちにも来て欲しいね』
と、母と話して帰りました


いつも母と「映画館、寒いよぉ」って話すのですが、
今回、寒くなかったです。
やっぱり外が異常な暑さだからですよね

まだまだ厳しい暑さが続くようですので、
皆様バテないように気をつけてください
 
*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

miちゃんはお母さんととっても仲いいんだね。
うらやましい!私なんかいつも娘に疎まれているような気がします。良かれと思って言うことが、うるさいみたいです。miちゃんのお母さんのようになりたい!

reiko | URL | 2007年08月18日(Sat)21:55 [EDIT]


reiko様。

コメントありがとうございますe-420

はぃ、
母とは「一卵性親子」と呼ばれたりするほど仲がいいですが(笑)
もちろん!?
いつも仲良し♪ってわけじゃないですよっ(笑)
ケンカも思い切りです・・・
いつも本気で向き合ってます(笑)

もちろんもちろん!?!?
「うるさいなぁ」って思ってしまったこともあります(汗)

申し訳ないです。
子どもって分かってなくてごめんなさい。

娘代表として謝りますっ。

reikoさんの娘さんもきっと同じように思っていらっしゃるのでゎ?
今は思ってなくても、きっとそう思われる時があると思うんです。

reikoさんも素敵なお母さんだと思います。

良かったら、またblog*へ遊びにきてください☆

いづみ | URL | 2007年08月19日(Sun)17:17 [EDIT]


 
