mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ゲキレンジャー

20070816224422.jpg

吉にあるパープルタウンで
ゲキレンジャーショーを見ました
お盆市の目玉ショーです。

翌日にあるイベントでMCをすることになっていて、
セッティングやリハの都合で前日入りだったので。


我が家は二人姉妹なので、
『○○レンジャー』には無縁で育ったため、
初めての○○レンジャーショーでした。

これが、とっても面白くって感動!
なるほど、子ども達がこれだけ集まるはずだ~っと思いました。
「○○レンジャーのショーをして、外れたことはない」と
お店の方が言われていましたが、なるほど納得の集客力


子ども達の素直なリアクションと合わさって、
大人も楽しいショーでした
子ども達、かわいかったぁ~


そして。
MCという立場からみて、とても勉強になりました。
なんとなく楽しそう!で拝見させて頂きましたが収穫有!です。
やはり、無駄なことは一つもない!
積極的に見たり、聞いたり、参加したり、
アンテナを張り巡らせること、ほんとに大切。


ゲキレンジャー&悪者達(←とってもいい味だされてました)ありがと~~~

20070816224440.jpg

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
