mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

Face-g

日は、Happy盛り沢山な日でした。

夕方には、Face-gさんへ行きました
いつも通りツルツルにして頂いて、大満足

最後にリンパマッサージをしてくださるのですが、
「今日はむくんでいるようだから、念入りに流したよ
と言って下さり、
ほーんとにスーーーッキリむくみが取れてビックリしました!!!

こんなにリンパマッサージの効果を実感できたのは初めて!
「すんごく浮腫んでたのねっ」と実感すると同時に、
「こ、小顔になった」とスッキリした顔を何度も鏡で確かめました(照)


「また疲れが溜まったらおいでぇ~」と言って頂きました。
ありがとうございます


それにしても、リンパマッサージすごいなぁ~。
全身したいくらいだゎっ

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
