mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

毎日あつーぃですね☆

8月に入って、ほんとに毎日暑いですね

気分的にはかなーり元気でノリノリですが(笑)
カラダの方はわりとデリケートなようで、
ヘルペスが出来たり、ちょっと不調ぽい?だったりしてました。


気分に体がついてこないのは、年のせいか!?!?


ぃやーん!
せっかくの夏
カラダにもノリノリで頑張ってもらいます!


皆さんにご心配お掛けしちゃいましたが、
大丈夫です!!!
コメントやメールを下さったみなさん、ありがとうございました☆


みなさんも、カラダに気をつけて、
暑い夏を楽しく過ごしてくださ~いあ

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヘルペス予防には

こんにちは♪
ヘルペス出ちゃったんですね。
僕も昔は疲れるとよく出てましたが
チョコラBBを飲んでると出なくなりましたよ~
ビタミンBがいいみたいですね^^
お大事に~。

あっきー | URL | 2007年08月04日(Sat)11:57 [EDIT]


あっきーさん☆

ありがとうございます☆
ヘルペスはだいぶよくなりましたょ。

ビタミンBがいいんですね~!
補給します☆

いづみ | URL | 2007年08月04日(Sat)23:04 [EDIT]


お暑うこざいます

いづみちゃん元気になりましたか?
暑くてバテバテ!
最近はなるべく地下を通って移動、
車を使う・・・なんて、どうなの~?って行動ばかりです。
体力が昔に比べてなくなってると実感する毎日。
そう!ノリノリで頑張らなくっちゃネ~☆
明日もがんばろうね~っv-222

alcina | URL | 2007年08月06日(Mon)23:44 [EDIT]


alcinaちゃん♪

ありがと~♪
元気だよ☆

暑さに負けずにがんばろうねっ☆
ノリノリ♪イェィイェィ♪♪

いづみ | URL | 2007年08月07日(Tue)00:02 [EDIT]


 
