mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ぅう~

夜から、唇にヘルペス出ちゃってますメソ


この前までのダラッと感はすっかりなくなり、
毎日目覚めは爽快!1日やる気いっぱいキリリ
夏バテの気配もなし!
そして、
土日のがいな祭では、夏空の下、朝から晩までだったので
さすがに疲れるかと思いきや、意外にも疲れを感じず元気だったので
ホッとしていたのにぃ!!!sc04

やっぱりどこそこ疲れてたんですね

早く治りますように☆

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~

唇にヘルペスですか…?
じゃトントンしますか。

しゃべりすぎましたか?

早く治るといいですね。

すなふちん | URL | 2007年07月31日(Tue)15:26 [EDIT]


すなふちん様

コメントありがとうございます。

治癒力はばっちりのようで、
すでに、
あまりひどくならないうちに
枯れそうな気配です。

ありがとうございますっ

いづみ | URL | 2007年07月31日(Tue)15:47 [EDIT]


おつかれさまでした

がいな祭り、暑かったでしょ~。
ヘルペスまで出して、よく頑張りました!

今週末は松江で水郷祭だね。
米子の花火はアンパンマンショーのため見れなかったので、こっちは行こうかな。
あたしも浴衣着たいなー。関取みたいになりそう・・・

キヨ | URL | 2007年08月02日(Thu)23:26 [EDIT]


だいじょーぶ?

忙しかったから疲れがでてるんだよぉー
私も疲れたとき、ヘルペスが出来て凹む~
ちゃんと休養も取って。頑張り過ぎないようにネ♪
浴衣可愛いっ!!大好きなバラだぁ!
・・・ってかいづみちゃんのお家すごくてビックリ☆☆
うちもダーリンの祖父母は呉服やさんをしていたそうです。
(もう亡くなって、お店もなくなっちゃったケド)
私も着物は好き♪お茶してたときは自分で着れたけど、
帯が苦手で忘れちゃった・・・練習しなきゃ~
いづみちゃんは上手にキレイに着れてるね☆すごいすごい!

alcina | URL | 2007年08月02日(Thu)23:59 [EDIT]


キヨ☆

がいな祭、がいに暑かったよ。
ステージ上はもちろんで陰ないしね。

明日から水郷祭だね。
私も行けたら行きたいと思ってるよー。
水郷祭の花火もキレイだもんねー。

せ、関取!!
面白い!
鈍ってないね!笑のセンス!

あんまり帯きつくしちゃだめだよ。
人ごみで無理しちゃだめだよ。

無理のないように、夏を楽しんでね♪

いづみ | URL | 2007年08月03日(Fri)09:37 [EDIT]


alcinaちゃん☆

ありがとう♪
ヘルペスだいぶ治ったよ☆

ヘルペス、かなりブルーになるよね~。

ちゃんと休みも取りつつ、がんばるよぅ!

alcinaちゃんも気をつけてね☆

浴衣、いいっしょ~♪
今年の内にもっと着る機会を持ちたいと思ってるよ。

お家ね、すごくないよーe-330
昔ながらの和風ぅ。

おっしゃれぃ☆な洋風ぅのお家に、
ローズガーデンとかの庭で、
住んでみたい(笑)

いづみ | URL | 2007年08月03日(Fri)09:45 [EDIT]


 
