mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

MerryX'mas☆

20061225234706.jpg

年のクリスマスももうすぐ終わり。
みなさんのところにサンタさんは来てくれましたか?
明日からは、クリスマスの余韻もそこそこに
街は年末色に染まって、
気ぜわしくなるんでしょうね。

私は自分サンタから自分にプレゼントを
プレゼントというほど特別感のあるものを
セレクトしたわけではないので。
ただの買い物といった方が正解かも
本を2冊と。
それから、冬らしい便箋と封筒。
それから冬のグリーティング切手
グリーティング切手や記念切手で手紙が来ると、
一層嬉しさが増しますよね
こんな切手あるんだぁ!っていう感動があります
今年の冬のグリーティング切手もかわぃぃ!です
「冬の」といってもクリスマスぽいので、
使える期間も今日までか!?
今日早速大切なお友達に手紙を出しました。
喜んでもらえるといいなぁ・・・

20061225234756.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
