mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

☆浴衣☆

20070730220850.jpg

年、新しく浴衣買いました
(おうちのお庭でパシャリ

小さい頃から、和装も好きな私。
(祖父が呉服関係に携わっていた影響かな?)
高校時代には、日本舞踊を習っていました
練習で着物を着れるのが嬉しかった思い出があります
毎週着ていたので、浴衣は結構ちゃちゃっと着れちゃいます


祖父母には、今まで、たくさんの浴衣や着物を買ってもらってます。
(ありがとぅ
今回、初めて自分からも購入費を出しました
半分は、おじいちゃまが出してくれました
(まだまだ甘えさせてもらって、ごめんねっ

20070730220833.jpg


この浴衣、絽みたいな生地なんです!!!
普通の浴衣とは全然違う分、お値段も違うんですよねアハ

柄は、今年流行の、そして、私の好きなバラ柄。

一味も二味も違う個性的で素敵な浴衣。
とーってもお気に入りです

20070730220921.jpg


さぁ、どこに着ていこうかなぁぁぁ

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
