mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

がいな祭

20070730220727.jpg

7月28日(土)・29日(日)の二日間、米子はお祭りでしたあ
今年で34回目を迎えた米子がいな祭です花火

(がいなとは、米子弁で大きいという意味です

私は、ご縁があって、二日間、MCとして参加させていただきました。


一日目は、
メインステージでのオープニングセレモニーMC、
そして、やんちゃYOSAKOIのBゾーンSTARTアナウンスを担当。

二日目は、
メインステージで、
がいな太鼓、森本ケンタさんのライブ、がいな自慢コンテスト表彰式の
MCでした。
&文化ホール前やんちゃYOSAKOIアナウンスを担当。



小さな頃から親しんでいる地元の大きなお祭りのMCをさせて頂くことになり、
とても嬉しかったです
いつも見て楽しんでいたお祭りが、
たくさんの人の想い、支えで成り立っていることを肌で感じました。
お祭りって、たくさんのスタッフや、地域やお祭を愛しているたくさんの人達、
遊びに来てくれる方、参加する全ての方でつくっているんだなぁぁっと想いました。

本当にいい経験でした

たくさんの方と出会うことも出来ました
参加していなければ出逢えなかったかもしれないので、
本当に感謝です。


二日間お世話になったスタッフの皆様、
そして、一緒に盛り上がってくださった皆様、
出逢った全ての方に感謝しています
ありがとうございました


20070730220710.jpg


↑こちらは、ゆるキャラ紹介中のphoto。
鳥取県のゆるキャラは全国的に人気だということです。
今回のお祭りではたくさんのゆるキャラが登場!
ちなみに、私の隣に写っているのは、
米子市のキャラクター、ヨネギーズのネギ子です

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら~~

がいな祭のMCしてたんですか^^
暑かったでしょ?
そうとは知らず、僕は友達と海に行って
ジェットスキーしたり、ウエイクボードしたり、
バナナボートしてました。。。。
おかげでストレス発散で、すっきり
いや疲れすぎてグッタリ&筋肉痛(笑)です。
残念だ~。がいな祭のステージに行けばよかった~♪

あっきー | URL | 2007年07月30日(Mon)23:06 [EDIT]


あっきーさん。

そうなんです、がいな祭でMCしてました。
暑かったですよ~e-330
ステージ上は直射ですから。

でも、思ったほど焼けず、
周りの方にも「森さん、全然焼けないね~」と言われたので、ホッとしました。

恐るべし、日焼け止め効果!!

しっかり夏を楽しまれているようですね~♪
いいですね♪♪♪

いづみ | URL | 2007年07月31日(Tue)00:32 [EDIT]


 
