mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

脱ダラ。

はようございますっっっ!!!


ダラッと感が抜けないと数日間書いていましたが…

今朝起きたらめちゃスッキリしてました。


フシギです。

思い当たる節がありません??


昼間いつも通り過ごして、
食事も入浴も特別な方法を取ったわけでもなく、
いつもと変わらない時間に、いつも通りの格好、ベッドで眠りにつき、
いつもと変わらない睡眠時間。


なのに。


なぜだかスッキリ!!



とろーんとか、どろーんとか全然なし!


偶然にも眠りの質が良かったのでしょうか?


とても嬉しいのですが、
次回の「だらーっと感」再来の時の
撃退方法が分かりません



週末は炎天下にさらされての
窓の外の日差しをみると
ちょっぴりゾッとします


倒れませんように
焼けすぎませんように
と願いつつ…


このスッキリ感に乗って、
がんばりますっ

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

fight!

暑いね~!溶けそう・・・
暑いとやる気が出ないよねー
来週は花火大会があるので、準備に張り切ってます!
私も浴衣を着るヨ♪楽しみ♪
週末も元気に頑張ってネ★
ではではまたネ~ッ

alcina | URL | 2007年07月27日(Fri)15:08 [EDIT]


alcinaちゃん☆

コメントありがとぅ~!
がんばるよぉ!

こちらは今週末がお祭りだよ☆

私も浴衣を着るよ!
今年は新しい浴衣を買ったので、
とっても楽しみ~☆

alcinaちゃんの浴衣はどんな浴衣?
きっと大人っぽく着こなすんだろぅなぁ☆

いづみ | URL | 2007年07月27日(Fri)15:23 [EDIT]


お祭り

お仕事、どうでしたか。
そういう形でお祭りの日を過ごすのって初めてじゃない?
お疲れさんでした。明日もあるのかな。
夏休みはどうするのかね。
たまにはちゃんと、お休みはお休みとして使わなくちゃダメよ(*^_^*)

キヨ家は明日から夏休み第一弾です。
アンパンマンショーを見に蒜山へ。アンパンマンかぁ。
・・・頑張ってきます!

そうそう、先日はごちそうさまでした。
またランチ行こね♪

キヨ | URL | 2007年07月29日(Sun)01:11 [EDIT]


キヨ☆

コメントありがとう☆

二日間お祭りに関わらせてもらったよー。
そうなのよ、
こういうお祭りの過ごし方は初めてだったよ。
今日あたり、blog*でUpする予定。

アンパンマンショーかぁぁぁ。
夏のEnjoyの仕方がキヨも変わったね♪

もっともっと夏を楽しもうね!

いづみ | URL | 2007年07月30日(Mon)14:03 [EDIT]


 
