mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

美しい人になるために。

っぱり!?今日もダラ~ッと感が抜けきれずにいます。
このままでは干物OLになりそぅ
ダメダメ
『外も内も磨くぞ!熱』をいつも以上に上げたいので。
&読書熱も上がってきているので。
以前から気になっていた岸紅子さんの本②冊、ネット注文しました
「美の知力」―自分をみがく5つの力 「美の知力」―自分をみがく5つの力
岸 紅子 (2006/07)
大和書房
この商品の詳細を見る

美肌の常識一網打尽―読むだけでキレイになる42のヒント 美肌の常識一網打尽―読むだけでキレイになる42のヒント
岸 紅子 (2007/06)
大和出版
この商品の詳細を見る

↑まだ手にとってないのに、注文しただけで『美』を手に入れたような満足感
ウフフ

+②冊。
↓経沢香保子さんの新刊と島田紳助さんの本も注文。
ブログ・イベントで女性をトリコにする ブログ・イベントで女性をトリコにする
経沢 香保子 (2007/06/29)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る

ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学
島田 紳助 (2007/05)
幻冬舎
この商品の詳細を見る


届くのが楽しみです

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だら~っと感

だら~っと感は抜けましたか~?
夏らしく暑くなってきたので海にでも行って
パーッと遊べば元気出ますよ♪
と言うことで、僕は今週からジェットスキーで
海に出てきます♪
体力が残ってれば、ウエイクボードもしてきます~^^
また、真っ黒に日焼けするな~
いづみちゃんは、もしかして日焼け厳禁ですか??

あっきー | URL | 2007年07月26日(Thu)21:24 [EDIT]


あっきーさん。

コメントありがとうございます☆

だらーっと感、だいぶ抜けたかな?です(笑)
慢性的疲労感がちょっぴりあるのかな?

ジェットスキーされるんですね!
わぁ♪いいですね♪
楽しそう♪♪(興味津々)

そして、ウェイクボードもされるんですね!
すごい!スポーツ万能なんですね☆
尊敬~!!

私は、基本日焼け厳禁です。
徹底して日焼け止め!というわけではないので、
日常生活焼けは多少します…

しかも。
思い切り夏を楽しむぞ!モードのときは、
ナーバスにはならず、楽しみます(笑)

今年は屋外でのMCもあるので、
焼けちゃいそうです…(涙)

脱!だらーっと。
私もぱぁーーっと遊ぶ必要があるかもしれませんぅ!

いづみ | URL | 2007年07月26日(Thu)22:36 [EDIT]


 
