mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

旅のお供。

日経 WOMAN (ウーマン) 2007年 08月号 [雑誌] 日経 WOMAN (ウーマン) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/06)
日経ホーム出版社
この商品の詳細を見る

近思うほど読書に時間をとれていない私です
久々に日経WOMANを購入し、先日の国内短期留学の往復のお供にしました。
以前も書きましたが、『日経WOMAN』響きがカッコイイと想ってます
8月号の特集は、「人生を変える最高の本」ということで
122冊が紹介されていました。

読みたい!が沢山出来ました


「美容・ファッションde自分磨き部門」に熱が上がっていますが、
「読書de自分磨き部門」も熱が上がりました

女性の品格 (PHP新書) 女性の品格 (PHP新書)
坂東 眞理子 (2006/09/16)
PHP研究所
この商品の詳細を見る


まずは、読みかけのままになっている「女性の品格」読んでしまおう!
と、思います


*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
