mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ドリームガール。

日に引き続き、
『まったりとろーり過ごしたいのんびりモード』と
『あれもこれもやりたい、やらなきゃのはりきりモード』が混在し、
トホホホホ´д`トホホ

どっちかに完全にスイッチONしたいところです。
できれば、やる気モードの方に(願)

やる気テンションアゲアゲの理由の一つは、
週末に見た②本のDVD。↓↓↓
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
ジェイミー・フォックス、ビヨンセ・ノウルズ 他 (2007/06/22)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
この商品の詳細を見る

プラダを着た悪魔 (特別編) プラダを着た悪魔 (特別編)
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ 他 (2007/04/18)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

この②本をきっかけに
<『夢を叶える』について>
色々思考を働かせ始めました。(まだ途中です。)

夢を叶えるまでに、
傷付けたり傷付けられたりすること、
なんて痛いんだろぅ…って想像して、
胸が痛くなってしまいました
そこまでして手に入れるコトって…!?なんて思ったりしました。

でも、何も嫌なことが一つも降りかからない人生はないし、
それなら、やっぱり『夢』を持って進む自分でいたいです。

小さな夢には小さな苦労
大きな夢には大きな苦労

と、なにかの本で読んだことがあります。

大きな夢を描いたなら、大きな苦労も覚悟しなくては!
意外にサラッと乗り越えられることかもしれません。
苦労をする前から、苦労が来ると怖がっても仕方がないですしね。

『苦労』を苦労と思わない、ワクワクさえするのが、
大物だとか、成功する人だと聞いたことがあります。

私は、直面したことに対しては割りとそのタイプだと思うのですが、
直面する前の『苦労』を想った時、ワクワクしないのでまだまだ小物です。

ワクワクするとか
すごく強い感じですよねー
すごいなー。

「夢を叶える」について考えていくうちに、
「夢を叶える」自体も大切だけど、
その過程や叶えることで味わうイイコト・ワルイコト全部に
意味があるんだよねーきっと。
グングン成長する自分でいたいなーと思いました。

と、まぁ、グルグルと考えながら…
今の段階としては、

怖がらずに進もう!と自分を奮起させてるところです。

もっともっと夢を膨らませてみようと思います。
で、やる気アゲアゲです。

長くなっちゃいました…
お付き合いくださった方、ありがとうございます。

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
