mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

☆森本医院30周年記念パーティー☆

20070721233804.jpg

伯で前田兄弟フレアショーのMCしてきました
↑リハの様子です
約150名の皆様とノリノリで楽しい時間を過させていただきました。
盛り上がって頂けたようなので良かったです

私自身いつも以上にライブ感を味わうことができました。
ご一緒させていただく毎に少しずつ成長できているという証かな?と想いました。
まだ暗中模索しながらのフレアMCですが…
『フレアMCといえば!森いづみ
くらいまでいきたいです


またまた『やる気』Upに繋がるお仕事になりました。

もっともっと前向きに、謙虚さと感謝を忘れず、がんばります

20070721233744.jpg


↑いつもファンの方たちが写真撮影の時にされるポーズ、
一度してみたくって
お願いしちゃいました

トモkun、タケchan、ありがとうございますっ

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
