mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

子育て体験感想文。

20070718225046.jpg


日間×24時間ピーッタリ一緒にいて、
みーくんのパパ&ママの理解もあって、
遠慮なく子育てに関わらせてもらったので、
愛情も半端なくなって、
目に入れても痛くないほどです。

おむつを替えたり、だっこしたり…
みーくんが泣いたり、笑ったり…
ほんとに充実していました。

結婚前&出産前にこんなに赤ちゃんと一緒にいて、
子育てできる経験なんて、
ほとんどの人ができないこと。

みーくんとみーくんのパパ&ママに大感謝です。

20070718225003.jpg


恋愛願望、結婚願望、共に希薄な私は、
『子育て』って想像もつかないことでしたが、
この数日間で、やっぱりいつかは子どもがほしいなぁと思いました。

これから一生をかけて守り続けるということ、
一つの生命を育てることは
並大抵のことではないなぁ・・・という実感も持ったけれど、
子育てならではのHappyを味わいたい気持ちを持てました。


みーくん、みー君パパ、みー君ママ、
たくさんの素敵な時間を本当に本当にありがとう
また遊びに行かせてね☆☆☆

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったねぇ☆

夢のような5日間から何日か過ぎたけど旅の疲れは出てない??
いづみのおかげでリフレッシュできてまた子育てガンバロー!って気持ちになったよ♪ありがとね。
瑞希も上唇チュパチュパしながらいづみママにまた会いたいよぉって言ってます∵・∴・★

ユキ | URL | 2007年07月19日(Thu)15:20 [EDIT]


ユキ☆

私もリフレッシュしました☆
ありがとねー☆

旅の疲れは出てないけど。
恋しさが出てます。
瑞希kunの上唇チュパチュパを思い出しては
胸キュンで、笑みがこぼれます。

瑞希のママとして、お互いがんばろーね♪(笑)

いづみ。 | URL | 2007年07月19日(Thu)16:49 [EDIT]


 
