mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

なまけ者になりなさい

まけ者になりなさい

はぁーい
言われなくても、のぉんびりは得意だよぅのmi*ですが…
↓こんな焼酎買いました。
20061222222117.jpg

かわいいですよねぇ
これご当地:山陰もんです
鳥取県境港市、ここはゲゲゲの鬼太郎の作者:水木しげるさんの出身地。
境港には鬼太郎関連の観光地&グッズがたくさんあります
この焼酎は山陰のスーパーで買いました
目玉のおやじが可愛くってぇ
しかも、この言葉がいい
あったかいですよね。
「一生懸命がんばっているあなたに
という感じがします。
そして、「芋」ってところがmi*にはまたGood*
お酒は少々嗜む程度でございますが
芋の香りがふわぁっとおいしゅうございました

***********************
      
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
