mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

わたしの王子です☆

20070718225117.jpg

どもできました☆』
OR
『恋人できました☆』

↑どちらをタイトルにしよぅかなぁ~と悩みました(笑)
で、結局違うタイトルにしました

5日間一緒に生活したベイビィ、
瑞希kunです
生後4ヶ月とは思えないしっかりしたお顔立ち。

もぅめっちゃめっちゃかわぃくて、
メロメロになりました


ティガーのお洋服をプレゼントしました。
↓↓↓
20070718225142.jpg


しっぽがかわぃぃのであーる


20070718225203.jpg



めろめろりーん


20070718225219.jpg


*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みーくん♪かわゆぃ♪

このティガーのお洋服♪
まだ生まれていないうちのたあたすけも持ってますf^_^;
はやく着せたくなりました★
みーちゃんも、みーくん抱っこしてると本当にママのように優しい顔に。。
やっぱり赤ちゃんには人を優しい笑顔にさせるパワーがあるんだね(*^-^*)
初めてのみーくんのベストショットたちに大満足デス★
だけど、こんなにLOVEになっちゃったら、次に会えるまで日数が長いから超さみしぃね(o≧≦o)

kina | URL | 2007年07月19日(Thu)23:21 [EDIT]


kinaちゃん。

ママの様!?!?!?
ほんと!?なんか嬉しい(笑)
ちっともママの風格なしっしょ。

もぅティガー持ってるの!!
すごぃ!早いね!
楽しみだね☆☆☆

いづみ。 | URL | 2007年07月21日(Sat)22:53 [EDIT]


 
