mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

いま、会いにいきます

動中です。

一人旅満喫中。

流れる景色がココロまで届いたり⇔ただ目に映るだけだったり。
物思いにふけったり⇔ただぼーっと空っぽになったり。
本を読んだり⇔眠ったり。

そうゆう行き来が境目なく曖昧に起きて、
それを有意義に感じます。

皆様も素敵な連休をお過ごしください☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

公共交通機関なのかな?

一人旅ってしたことないや。。
してみたい。。
帰省さえ最近は一人でしてないし・・。
どこか遠くへ行きたくなりました。
台風が追いついてこないといいね☆

kina | URL | 2007年07月13日(Fri)20:32 [EDIT]


ユキによろしく☆

もう到着したかな。
ゆっくり旅行かぁ。久しくしてないわ(^_^;)
またユキのママっぷり聞かせてね。
しっかり休んで楽しんで、少し疲れ気味?の身体をリフレッシュしてくるだわ☆

キヨ | URL | 2007年07月14日(Sat)03:00 [EDIT]


コメントありがとう

kinaちゃん。
公共交通機関、台風の影響なく往復したよ。
一人旅、たまにはいいもんです。

キヨ。
しっかり休んできたよ。
また報告UPするね。

いづみ。 | URL | 2007年07月18日(Wed)10:07 [EDIT]


 
