mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

短期留学!?

日から、短期留学です

行き先は→国内です(エヘ
学習内容は→子育てです

4or5or6日間くらいの予定でホームスティ。
お友達のトコロへ行ってきます。

明日でちょうど4ヶ月になる王子がいるので、
子育て体験学習といった感じになるかなっと。

最近土・日もお仕事を入れているし、
まとめて休むこともなかなかないので、
休み明けのお仕事のことも気になるけれど・・・
しっかりリフレッシュしてこようと思います


お友達とは久々の再会
楽しみすぎて、倒れそう(笑笑笑)

ユキ☆よろしくね

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ♪

こちらこそ、待ちきれないよ~。心なしか王子もソワソワしてるような。 
天気はあんましだけど楽しい連休になりそうだね 
気ぃつけていらっしゃーい 

ユキ | URL | 2007年07月13日(Fri)15:22 [EDIT]


行ってらっしゃい。育児日記を楽しみにしています。

台風よどっか行ってくれ~。

電車は冷えますよ~。

すなふちん | URL | 2007年07月13日(Fri)15:51 [EDIT]


!!

ユキって、ユキ!?

ユキならば、よろしくお伝えください。王子育て。
ユキが子育て。あんま結びつかないけど! でも、ママなんだもんねー。きっとかわいく奮闘しているのね。

いーなー、休暇。私が言うとへんだけど。。。
楽しんで来てね☆

ゆうこ | URL | 2007年07月13日(Fri)16:45 [EDIT]


いいなぁ☆彡

いいな☆いいな☆
噂の(?)ホワイトデーベイビーに私も会いたいです(o≧v≦o)
そして私も勉強したい!!
私も行く!!!!行きたい!!
せめて電話しちゃぉぅかしらU*^エ^*U

kina | URL | 2007年07月13日(Fri)20:29 [EDIT]


コメントありがとう。

ユキ。
お世話になりましたぁ♪
ありがとう。

すなふちん様。
育児日記またUPします。

ゆうこ。
ユキってユキだよ。
ユキも王子もかわぃぃよぅ。

kinaちゃん。
kinaちゃんももうすぐだもんね。
楽しみだね☆

いづみ。 | URL | 2007年07月18日(Wed)10:03 [EDIT]


 
