mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

キヨchan。ごめんなさい。

れる」という字は心を亡くすと書く。
約束は心してすること。
心亡くしてしまう約束はきっと忘れる。



という、言葉に出逢って、ハッとしました。
忘れない!と思っていた事に限って、
忘れてしまってたりするんですよね。
memo*するようにしているのに、
memo*することさえ忘れたり。
memo*しなくても大丈夫!と思ったことを忘れたり。。。
気をつけなきゃ・・・


先日から続いている『後悔×反省』の一つに、
「連絡するの忘れてた!」という件があり。
大変迷惑をかけてしまいました

キヨ~、ごめんなさい


「まったくぅぅ
と言いつつ、許してくれたトコロ。


感謝しています。


そして、学びました。
私が逆の立場の時、「もぅぅぅ」と言わず
同じように
「もぅ早く言ってよね」と言えるかなって。
キヨのココロを見習います。



重ねてお礼&お詫び申し上げます。
今後ともよろしくでたもぅ

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
