mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

まぁ順々にだわ。

、お友達が送ってきたメールの中に
『まぁ順々にだわさ』
というフレーズがあり。

私に向けての言葉じゃなかったけれど。
身にしみましたあ

ゆっくりゆっくり、
順々に・・・


*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉いなぁ

ま、ありますよね、そういうとき。
でも、自分でアゲていこうと考えるあたりエライですね。
僕なんか最初から諦めて「自然治癒」にまかせてます。
下手に周りから「元気出して」なんて言われると天邪鬼なもんだから、逆に引きこもったりするし。
考えてみると、立ち直るきっかけとして結構偶然に救われてることに気づきます。
「その日何故か寝起きが良かった」、「気になる女性に廊下で挨拶された」、「天気が良くなった」、「めずらしい人からメールや電話があった」、「ご機嫌な曲を見つけた」とか。
そのときは思わなくても、気づけばカラダがキレてて気持ちも前向きになってたりします。
そういうのも、ある意味「出会い」なんでしょうね。

まさおくん | URL | 2007年07月11日(Wed)00:59 [EDIT]


まさおくん。サン。

偉くないですよー。
自分でアゲていきますが、
簡単に凹んだりもしますもの(笑)

ぅんぅん、偶然に救われること、ありますね。
昨夜お仕事のコトで評価していただく言葉を頂いて、
一層治癒されたところです。
「必要な時に必要なコトバがなんらかの形で自分に入ってくる」素敵な出会いですよね。

mi* | URL | 2007年07月11日(Wed)09:40 [EDIT]


 
