mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ティンク☆

20070707210654

の服は、
ふんわりフワフワワンピでお気に入り♪
(全身photo*がないので・・・それはまた今度 笑)

妖精とか、妖精みたいな梨花ちゃんをイメージするので。

この服を着るときは、
「今日はティンクにしよ~」っと言います

20070707211133


そして…

このカバンはお花がいっぱいでかわぃぃので
ティンクセットの一つです

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう

金曜日はお疲れ様でしたv-221

昨日の撮影はいかがですか?v-212

お話できなかったのはチョット残念でしたよv-239

と、mailのような内容になってしまいましたが、まだまだ出張中ですv-266

スーパーマン | URL | 2007年07月08日(Sun)12:19 [EDIT]


スーパーマン☆

コメントありがとうe-68

金曜はおつかれさまでした。

昨日の撮影は、やはり。もちろん。。
楽しかったです☆☆☆
おかげさまでお肌に金曜の影響もなく(笑)
無事終えました。

お電話出れなくて申し訳ありませんでした。
またお願いしますe-319

出張がんばってください☆

mi* | URL | 2007年07月08日(Sun)14:19 [EDIT]


 
