mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

星に願いを★

20070707115859.jpg

200777
七夕ですね

今年は7が3つということで
特別な感じ

入籍したり、イベントしたりする人が多いようです。



我が家は例年通り。
↑七夕飾りをしました

家族みんなで短冊に願いを書きました。



私の願いは・・・



マイナスKg!!!

(↑一年中願ってます…



かわいらしい女性になりますように★

(↑昨年に引き続き。。。)


MCのお仕事をいっぱい頂いて、
良い経験、良い出会い、良いお仕事ができますように★




and more...



星に願い★・・・というよりは、
星に誓った!・・・という感じです。



叶うように、がんばるのみです






あ!



書き忘れた!





「ひこぼしが見つかりますように☆☆☆」





(笑笑笑)



*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

七夕

こんばんは。7月7日は七夕でしたね。
僕はすっかり忘れてて、友達とご飯を食べててたら
友達が「今日七夕だ」と言ったので気がつきました。
子供の頃は、短冊に願い事を書いて一生懸命お願いしてたな~。
そんな子供のころの気持ちを忘れてたのでちょっと悲しかったです。年取ったな。。。。
あっ!ひこぼし、ここに一人空いてますよ~^^♪

あっきー | URL | 2007年07月08日(Sun)00:29 [EDIT]


あっきーさん。

そうですよね、大人になると忘れてしまうコト、見えなくなってしまうこと、いっぱいありますよね。
そういうことを思い出したり、大切にできる大人でいたいものですe-68

mi* | URL | 2007年07月08日(Sun)00:59 [EDIT]


 
