mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

下半期、がんばる宣言。

2007下半期の目標考え中↓↓↓モチベーション上げ上げ中↑↑↑
00990079.jpg

年半分あーっという間に過ぎ、今年もあと6ヶ月。
7月が始まってみると、つるつるーーーっと日にちが過ぎて、
もぅ6日!!
すぐ年末になりそうな気がします


さて、いつも年初めに自分の中で『今年の目標』を立てているのですが・・・
小さな目標から大きな目標まであるので、
すでに達成が危ぶまれるものも有りまして
下半期にむけて(もぅスタートしてますがぁ)練り直したので。
一層モチベーション上げ上げでがんばります




最近なんだかんだ忙しくって、嬉しい悲鳴
お仕事モリモリに入れる多忙な私。
「なんでそんなに働くの?」とか
「働くの好きなんだね」とか
「働きバチさんっ」
的なことを言われちゃったりしてますが。


働くことが『好き』というよりも
働くことで得る経験、学びと感動にハマってます。

もちろん、も大事ですけど・・・
それとは別の価値があるんです。

自分を磨いているなって
そんな風に想える仕事ができること
本当にありがたいことです




(もちろん!?)
あまりの忙しさにドローンとなったり、
ブーブー言ったりもします。
凹むこともあります。
未熟者ですから


でも忙しくてテンパって→それを乗り越えたり。
ブーブー言ってる気持ちを前向きに変えたり。
そういう作業もいいんです



そんなこんなで(どんなこんなで?)
誠実に前向きに謙虚に 感謝の心で
がんばります

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう半年

こんにちは。

本当に早いものでもう半年たったんですねえ。
自分は趣味に夢中になっていたせいもあり
いつもの年より余計に早く過ぎている気がします。

明日は七夕さまですね☆
いづみちゃんは何をお願いされるんでしょう?
今年立てられた目標と共に達成出来るといいですね。
↑↑パワー大爆発で頑張って下さい!

かず | URL | 2007年07月06日(Fri)14:24 [EDIT]


かずサン。

はいっ!
パワー爆発!?でがんばります☆

mi* | URL | 2007年07月07日(Sat)09:13 [EDIT]


 
